Welcome!


私のブログへようこそ。
気軽にコメント等残していってくださいね!
Please feel free to leave your comments.

2013/11/13

こはぜ


こはぜです!
手の届く範囲での収穫でしたがこんなに沢山のこはぜが…
(春に、収穫を約束していた知人から連絡があり早速収穫して来ました。)

こはぜの加工は初めてでしたが
ジュース 果実酒 ジャム 砂糖づけ を作ってみました。
こはぜのジャム~美味しかったです。

砂糖漬けはどんな仕上がりになるのか楽しみです!
梅は砂糖漬けにすると梅シロップになるのですが…。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




0 件のコメント: