Welcome!


私のブログへようこそ。
気軽にコメント等残していってくださいね!
Please feel free to leave your comments.

2013/11/12

今日帰る!!


週間予報~月曜日に雪だるまのマーク…

朝食時


「明日の朝帰るより、今日帰った方がいいかなぁ~3時に帰る!」とのこと…
急きょ主人に持たせる惣菜・下ごしらえした野菜を準備


小分けした落花生(ピーナッツ)
春先に植えて数日前に収穫したもの…
殻から実を取り出し、フライパンに塩と豆を入れて10数分炒って仕上げました。
美味しくって~ついポリポリと食べ過ぎてしまうので小袋に詰めました!

出発までなんとか準備して持たせる事ができました。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント: