Welcome!


私のブログへようこそ。
気軽にコメント等残していってくださいね!
Please feel free to leave your comments.

2013/07/04

おもしろい落花生!?

畑に落花生を植えています!

畑仲間が苗を分けてくれました。


畑に植えて家に帰って来た時~
主人が珍しく、「にやっと…」していたので
「なんかいい事あったかっ!」と聞いたら…
落花生の苗がおもしろいと…

どんな感じか見に行ったら~
私も「にやっと…」
「へぇ~こんな感じなんだぁ~おもしろいなぁ~」と
二人で「にやっと…」しながら帰ってきました。


写真を見て、どこがおもしろいの~と、首をかしげられると思いますが…
土の上に種がのっかって、パカッと割れ~真ん中から芽が出てるなんて
こんな‘芽の出かた’~見たことがなかったので
「へぇ~っ!」でした。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント: