Welcome!


私のブログへようこそ。
気軽にコメント等残していってくださいね!
Please feel free to leave your comments.

2013/07/03

梅雨の前には~。



今日は久ぶりに朝から雨です。

白い花はエゴノキ


6月になり、梅雨入りする前にして置きたい事がいっぱいありました。

家中のそうじです。窓ふき、窓の桟、浴室、排水溝など
まるごとスッキリしてから、じめっとした梅雨の時期を迎えたかったのです。


暮れの大掃除はしない私ですが
梅雨の前には、家中の掃除、片付けをしたくなって しまいます!

今年は梅雨らしくない、天候のよい日が続いて~
体の調子もいいので毎日忙しくしていました。


今年の赤い薔薇は…こんな感じでした!

今日の雨で庭のあじさいも元気をとり戻したようです。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


0 件のコメント: