Welcome!


私のブログへようこそ。
気軽にコメント等残していってくださいね!
Please feel free to leave your comments.

2012/05/31

魚拓にしました。

釣りが趣味の主人が釣って来た魚を魚拓にしました。
記念にもインテリアにもなるので、プロの方にお願いして作って頂きました。

秋田の釣りカレンダーでお馴染みの安部賢考さんです。

てり(めばる)
形の良いてりを選びました。
カラーの魚拓もなかなか良いですね。

ひらめ
69センチもある大物でした。
捌くのが大変でした。

以前70センチ弱の大きなメダイを釣って来た事がありました。
魚拓にしたかったのですが
主人が、もう少し大きくないと駄目だというので魚拓を諦めました。

そのメダイはとても美味しかったです。
鯛の中でも、私はメダイが1番好きです。
1年に1度食べられればラッキー!!!
なかなか釣れない魚です。

これからが釣りシーズン本番。

程々に、釣りを楽しんでほしいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント: