Welcome!


私のブログへようこそ。
気軽にコメント等残していってくださいね!
Please feel free to leave your comments.

2014/04/09

卒業式


下の娘が大学を卒業しました。

仕事がら主人は、娘たちの卒業式にこれまで一度も
出席した事がなかったような気がします…。
( う~ん? 一度あったかなぁ~??? )

今回は土曜日~
一緒に卒業式に出かけて来ました。
式は12時頃終了

主人が「ご馳走する!」「牛どん食べていかないか?」と言うので
昼食を食べて帰る事に… 
主人の財布の中身をチェックしたら1000円のお札が1枚入っていた。
私は駐車代用にと小銭の財布しか持ってきていない!
「吉牛」二人で食べられそうな金額…
久しぶりの吉牛を味わいました。

お店の隣がコンビ二~
100円玉が2枚ほど残っていた…
甘いものが食べたかったので、甘いもの1個調達

家に帰りコーヒータイムです。

残る最後の卒業式は上の娘の大学院…
ドイツに行く予定もないし~向こうでは卒業式と言うものがあるのか?

今回が最後の卒業式です。


ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント: