Welcome!


私のブログへようこそ。
気軽にコメント等残していってくださいね!
Please feel free to leave your comments.

2013/08/08

とまとの気持ち


畑(借りている菜園)でトマトが大豊作!

とまとでお腹が~いっぱいの毎日です!


毎日毎日収穫しても、次々にとまとを収穫しなければならない状況…

うれしいと言うより~ちょっと困り気味…

確かに主人はとまとを育てるのが上手なのかもしれない…

「とまとの気持ちが分かる」と主人
「私の気持ちも分かってくれ~」と私
「難しいなあ~」と主人
二人で大笑いしてしまいましたが…

来年はとまとの株数を減らして欲しいと思っています。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村









0 件のコメント: