Welcome!


私のブログへようこそ。
気軽にコメント等残していってくださいね!
Please feel free to leave your comments.

2013/08/08

エアコン初日は立秋。


今日は立秋です!とテレビから聞こえています。

そんな中、ようやくエアコンの掃除が全て終了~

娘の部屋と寝室は終了していましたが
リビングはなかなか手を付けられずにいました。

1本300円前後のエアコン洗浄スプレー
エアコンをすっきりと洗浄できました!

これから本格的に暑くなる秋田の夏?

快適に過ごせそうです。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



0 件のコメント: