Welcome!


私のブログへようこそ。
気軽にコメント等残していってくださいね!
Please feel free to leave your comments.

2023/04/13

小さな旅(大館へ…)

いつもなら両親の諸々のお世話のために大館へ…
今回はタイヤ交換を兼ねて大館へ〜
(手作り惣菜持参で様子伺い…)

「蔵カフェレストラン 康瓏堂」ランチtime

ホームセンター巡り 観葉植物5点Get

翌日 ランチtime
「レストラン アンシャンテ」
りんごのスープ とても美味しかったです!
サラダのドレッシング 美味しかったです。

デザートの「パンナコッタ」とても美味しかったです。器が「曲げわっぱ」なのが、よりgoodでした! コーヒーは私好みの味でした〜
メインの肉料理も美味しくて、久しぶりのスペシャルなランチtimeでした。

その後お店巡り〜

実家に1泊して大館の町を楽しんだ「私の小さな旅」でした。

0 件のコメント: