Welcome!
私のブログへようこそ。
気軽にコメント等残していってくださいね!
Please feel free to leave your comments.
2026/06/24
図書館へ行く途中
お昼に少し前の時間帯… なんのお店かわからないが人が並んでいた!
帰り際、気になって横目でちらりとチェック
引き返してお店へ〜
盛り付けの正面と後ろ
追加で「そばがきしるこ」を…
「お蕎麦 田丸屋」
素敵な蕎麦屋さんでした。
2026/06/18
アナベルとオルレアのハーモニー
アナベルが咲き始めました!
6月はあじさい系が素敵に色づく・・
そう言えば…6月12日、私の結婚記念日
いつも日付けが過ぎてから思い出す。
今年で丸38年!!
2026/06/17
国土交通省!?
実家に1番近いガソリンスタンド
毎年、店の前の花壇がいつもキレイ
手入れがキチンとされていて、秋遅くまで花を咲かせている!
「育てるの上手だ〜」「いつもキレイにしてる〜」
と、花壇のおしゃべり… そしたら・・・
花が「国土交通省」から届くのだと…
そして、、その苗をお店の方が育てている〜
今年は6月11日に花が届いたとの事でした。
2026/06/06
ぐるーっと「オルレアの花畑」
昨秋、パラパラと種をこぼした〜
家を囲むようにオルレアの白い花が満開です。
2026/05/29
朝食を食べずに病院へ
脂質異常症らしく…
血液検査のため朝食を食べずに出発、今回が1回目の受診〜
家に帰り遅い朝食
体重が(+3kg)多いらしい
3キロ減らすのを目標との事…
痩せようなんて、全く考えてもいなかった!!
胡蝶蘭が6輪も花を咲かせて〜 (これからもう2輪咲く予定)
気持ちもルンルンでしたがーー
3キロ体重を減らさないとアレなのかなぁーと思うと気持ちもダウンです。
前の投稿
ホーム
登録:
投稿 (Atom)